トップページ

華原朋美 朋ちゃん 暴露本 出るってよ!

薬物依存症などが原因で6月末に所属事務所を解雇された歌手の華原朋美(33)。事実上の芸能界引退 とも伝えられたが、復帰をめぐって諸説が入り乱れており、水面下では暴露本出版計画が進行していた というから驚きだ。

華原朋美画像 華原朋美画像

tkahara196.jpg

華原朋美画像 華原朋美画像  現在、宙ぶらりんの状態の華原だが、レギュラー番組だったフジテレビ系「新堂本兄弟」では、8月12日の  放送分から3週間にわたり、華原の出演シーンをカットせずに放送したため、様々な憶測を呼んだという。 ⇒問題の映像  「別に犯罪を犯したわけではないので、カットせずに放送したみたいですが、華原の獲得を狙う大手芸能 プロの実力者の力添えがあったとも言われています」(フジテレビ関係者)

00000001.JPG  華原の復帰をめぐっては、薬物依存症を克服するまでのドキュメンタリー番組制作が有力視されており、 「かつて『進ぬ!電波少年』で華原を復活させた日テレがあれこれ工作を仕掛けて口説こうとしているようだ」(同) という。しかし、復帰するもしないも現在の華原本人では決められず、母親の決定次第だというのだ。

KaharaTomomi5.jpg  「華原はさすがに実家には戻れないので、都内の某所に身を寄せ、母親がほぼ毎日訪れてケアしている ようです。華原の復帰に関しても、母親が親しいテレビ局の人間に電話をかけているといいますから、 年内の復帰もあり得るかもしれません」(芸能ライター)  そこに舞い込んだのが暴露本出版計画だったようだが、芸能界復帰を考えるならば難しいようだ。  「華原の暴露本には女・金・クスリと言った芸能界の暗部が書き尽くされるでしょう。その本が出て 一番困るのは、おそらくかつて交際していた小室哲哉。石原真理子の暴露本に書かれた玉置浩二のように 表に出てこられなくなるはずです」(先の出版関係者)

u=1186371894,3215521078&gp=24.jpgu=3122304548,2448460488&gp=22.jpg  ところが、その動きは芸能界に伝わり、獲得の意向を示している大手プロもあるようだ。  「芸能界では小室のおかげで甘い汁を吸った人間はたくさんいます。ですから、華原の暴露本出版を なしにする一方で、華原を獲得し、芸能界に復帰させるというのは、華原を助けるというより、小室を助けて さらに恩を売るという形になるでしょう。華原はきっちり薬物依存症を克服すればいいのですが、 克服できないとまたまた解雇されそうです」(音楽関係者)

u=1895525401,1837328204&gp=41.jpg『過去の濡れ場』

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460009/7827116

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美 朋ちゃん 暴露本 出るってよ!:

» "薬物依存"華原朋美の復帰を後押しする面々 [長澤まさみがんばれ!長澤まさみさんを応援するブログ]
「あれ? 朋ちゃん、いつの間に芸能界に復帰したの?」 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 03時04分

トップページ